Newsニュースリリース

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する当社の対応について

2020年04月08日

弊社では、お客様および社員の安全を最優先に考え、以下のとおり対応しております。

 

 

①『3密』の排除

・テレビ会議等により、人が集まる形での会議等をなるべく避ける

・事務所内での社員間の距離を1.5m以上とって業務を実施

 

②マスクの着用の義務化

・マスクの着用、うがい、手洗い、除菌、咳エチケットの徹底

 

③検温の実施

・出勤前には検温を実施し37.5度以上が検知された場合は、上長へ報告の上 自宅待機

 

④緊急事態宣言が発令されるなど、出勤停止等の必要が出た場合、テレワーク・在宅勤務等を実施

・業務内容に応じ、可能な限り在宅でのリモートワークを実施

 

⑤不要不急のお取引先様へのご訪問を控えさせていただきます

・ご商談につきましては、原則的に電話・メール等での対応とさせていただきます。

 

 

対応期間:2020年4月8日~5月6日まで

(尚、状況によっては期間を延長させていただきます)

 

 

感染拡大防止のために、ご理解とご協力を賜りたくお願い申し上げます。

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