2020年04月08日
弊社では、お客様および社員の安全を最優先に考え、以下のとおり対応しております。
①『3密』の排除
・テレビ会議等により、人が集まる形での会議等をなるべく避ける
・事務所内での社員間の距離を1.5m以上とって業務を実施
②マスクの着用の義務化
・マスクの着用、うがい、手洗い、除菌、咳エチケットの徹底
③検温の実施
・出勤前には検温を実施し37.5度以上が検知された場合は、上長へ報告の上 自宅待機
④緊急事態宣言が発令されるなど、出勤停止等の必要が出た場合、テレワーク・在宅勤務等を実施
・業務内容に応じ、可能な限り在宅でのリモートワークを実施
⑤不要不急のお取引先様へのご訪問を控えさせていただきます
・ご商談につきましては、原則的に電話・メール等での対応とさせていただきます。
対応期間:2020年4月8日~5月6日まで
(尚、状況によっては期間を延長させていただきます)
感染拡大防止のために、ご理解とご協力を賜りたくお願い申し上げます。