Company会社案内

ご挨拶・企業理念Corporate philosophy

s代表取締役 荒居新蔵

当社は 創立以来、丁寧なサービスと品質の提供にこだわってまいりました。

 

通信に関する業務基盤・IT基盤・運用基盤を中心に、情報サービスのプロフェッショナルとしてお客様の情報通信技術を支えるサービスの提供に努め、ICTインフラのコンサルティングからエンジニアリング、保守・運用サービスまでお客様に最適なソリューションをワンストップで総合的にお届けしてまいりました。

 

当社の特長として、通信・情報システムのエンジニアリングサービスを通して社会に貢献するなかで、常に お客様の『最もそばにいて気が付ける存在』『お困りの時に声をかけやすい存在』また『お役になれる存在』でありたいと願い活動してきました。

 

この変化の大きい時代、お客様の発展とチャレンジに貢献できる価値を提供し続けることで『信頼されるパートナー』となるべく、この姿勢を守り真摯に努力してまいります。

 

今後も みなさまのご指導・ご鞭撻のもと、社会に貢献する会社として成長してまいりますので、引き続きご高配を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

企業理念

お客様の満足を常に考え、有益なシステムの構築・信頼されるサービスの提供を通して社会の発展に貢献する

 

経営の基本方針

お客様の満足
従業員の幸せ
社会からの信頼と高い評価を得る

ページトップ