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サポート&メンテナンス [業務サービス]

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サポート&メンテナンス
定期的保守点検,出張修理,引き取り修理などのメンテナンスサービスや、運用のマニュアル作成や代行を行う運用支援サービス、回線監視や機器の沿革監視を行うネットワーク監視サービス。またサポートやメンテナンスのご依頼も受け付けております。

私たちスイタ情報システムのサポートメンテナンスは強力かつ柔軟です。

サポートメンテナンス (イメージ)現場経験豊富なエンジニアとネットワークエキスパート集団が、
迅速な対応・確かなサポートで安心をお届けします。
安心の365日 24hサポート

メンテナンスサービス


維持保守サービス

維持保守サービス (イメージ)定期的な保守点検を実施し、トラブル回避を行います。また、維持保守サービスには常駐保守者を選任し保守技術者による万全のサポートを行うことも可能です。

出張修理サービス

出張修理サービス (イメージ)トラブルが発生した場合、保守技術者を派遣し速やかに障害復旧作業を行います。

引き取り修理サービス

引き取り修理サービス (イメージ)故障した商品をお引取りさせて頂き、修理完了後お届けさせて頂きます。

   

運用支援サービス


運用マニュアル作成サービス

運用マニュアル作成サービス (イメージ)お客様のシステム運用を理解し、分かりやすくマニュアル化させて頂きます。

運用代行サービス

運用代行サービス (イメージ)稼動管理、構成管理、障害管理、ファイル管理等お客様に代わって運用を支援させて頂きます。


ネットワーク監視サービス


回線監視サービス

回線監視サービス (イメージ)マルチベンダー化するネットワークの監視業務を行い、障害発生部位の切り分けと通報先への連絡を行います。また、復旧作業に伴う切分け作業を実施させて頂きます。

機器遠隔監視サービス

機器遠隔監視サービス (イメージ)リモート機能を有す端末機器の障害監視を行い、遠隔による障害ログの採取や、パッチ配信などを実施します。


サポートメンテナンス依頼



メンテナンスでお困りの方へ、お電話はもちろんインターネットからは、右の「サポート&メンテナンスご依頼フォーム」よりご依頼いただけます。

サポート&メンテナンスのご依頼フォームへ


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